なぞのばしょ

三日坊主

セブンスドラゴン2020-II

とりあえずラスボスまでクリア

ラスボス強かったなぁ 33ターンもかかった

難易度STANDARD プレイ時間 34時間49分

デストロイヤー(CV:佐藤利奈)Lv.72

トリックスター(CV:三木眞一郎)Lv72 (※ダガー装備)

アイドル(CV:加藤英美里)Lv.72

前作はサムライ、トリックスター(銃装備)、サイキッカーでやったので全体的にパーティを変更

特にトリスタは超火力超速度でチート臭い強さだったのでダガーにした

んだけどデストロイヤーが強すぎた

普通の難易度、テンポの悪い戦闘、普通のBGM、(鬱展開を除けば)普通のストーリー、いらないミク要素って感じ

全体的には普通に面白かった さくっとクリアできたし

ミクに関しては触れようとしなければ一切関わらなくていいから別に構わないんだけど

気になったのは処理落ち

戦闘中だろうがイベント中だろうがマップ移動中だろうが問答無用で処理落ちする、特に後半

ところどころカックカクですごいイライラしたんだけどデータインストールすればなくなったんだろうか

マップとかモンスターも前作の使い回しばっかりで続編?????????って感じ

じゃけんとっとと売って空の軌跡三部作進めましょうね~