なぞのばしょ

三日坊主

英雄伝説 空の軌跡FC

空の軌跡FCクリア プレイタイムは30時間ぴったり

さほどマラソンしなかったから結構早めに終わったかな

すごいおもしろかったー

エステルかわいい!ヨシュアかわいい!

ティータちゃんもかわいい!

あと遊撃士のアネラスさん?いいと思います

ちょっと調べてみたら八葉一刀流の当主の孫だそうで

キャラデザも然ることながら、いつもにこにこほわほわしてそうな感じのキャラなのもいいね

アネラスさん

あら^~

2章よかったなーすごいよかった

学園パートの女装ヨシュアでニヤニヤできたり

ここからエステルがヨシュアを意識し始めた描写が入ってきてそれもよかったね

特に2章終盤のヨシュアのブチギレ

「汚い手でエステルに触るな……」みたいな奴

おじさんはねぇ、こういう展開が大好きなんだよ

曲も全体的によかった 特に通常戦闘曲。

すごいおしゃれで戦闘って感じじゃないんだけど雰囲気に合ってる

後半、特に城侵入くらいの頃に流れる曲も熱い

零だか碧の終盤にもあったフィールドBGM→戦闘BGM→勝利BGMってなるところがずっと同じ曲になるあの演出、よい

クリア後にSCの宣伝入ってわろた、まぁ買っちゃうんだけどね

SCはPS3版のやつ買おうかなーどうしようかな

でもRPGは携帯機でやりたいなぁ

でもHDだしサントラも付くとか魅力的だし

でもサントラはサントラとしてCDが欲しいしー

那由多とかイース7売ってたらそっち先にやるっていうのもいいなぁ

感想まとめてたら長くなってしまった

続きやりたいよう