なぞのばしょ

三日坊主

固定ランクマ クアンタジ・O

EXVS発売して2年ちょい経つけど上達欲が出てきた(1年前くらいもあったけどEXVSは一時やめてた)

負けリプレイを見て反省点を書きだして一つずつ潰していく方法を取ろうと思う

手書きのほうが頭に入るからノートに書きたかったけど面倒くさいな?

とりあえず今日は相方から言われたことをメモってそこから気をつけていこう

クアンタの1落ち前に減りすぎ

・BD格はあまり使わないほうがいい

・サブを撒く

・メイン→サブからの方が色々安定

覚えておいたほうがいいコンボ

・横>横N(2hit)>サブ>>メイン

・メイン→サブ>>後格

・プレッシャーからはサブ

敵視点だとわたしが全然怖くないんだよなぁ

相方クアンタに甘え過ぎだってそれ一番

死にたみ来るけど文句言ってくれたりアドバイスしてくれるのはいいのでまた機会あったらやりたい