なぞのばしょ

三日坊主

アルケーの横特格がどうしようもない話

アルケーどうしようもなさすぎて協力してもらって対策を練ってた

プレッシャーたまってないとホントどうしようもない

BR引き撃ち→当たらない→着地を取られる

発生前に横格差し込もう→アルケー横で潰される

>分からん殺しになりやすいこの横特だが、武装解説にも書かれているように斬るタイミングは一定なので

ほぼ完璧にタイミングが合わされていない限りはこちらも斬りかかれば勝てる。

>発生の早い格闘を持っているならアルケーがにじり寄ってきたところで格闘を振ってみれば簡単に迎撃できる。

とかwikiに書いてあるけど簡単に迎撃なんて無理なんだが??

近づかれたらBR引き撃ち→アメキャン着地が正解かな

終盤の

敵A→体力半分

敵B→体力100くらい

相方→損傷拡大

自分→体力170くらい

敵Bがガン逃げしていて相方が敵Aに貼り付いている状況で自分はどうするべきなんだろ

リプレイ見てたらどっち付かずでウロウロしてる自分が居た

勝ったからよかったけど負けてたら暴言メールモノだね?

それからフルブを初めてやった話

スローネくぎゅだし好きだから使った

レベルも低かったみたいだからそこそこ勝てたしよかった

対人アケゲーをやるのはBB以来だけどやっぱりあの感じはよい

アケ勢がアケ勢になるのもわかる(?)