なぞのばしょ

三日坊主

クラシックダンジョンX2

安売りされてたわりに評価高かったし日本一だから買ってみた…けど

普通におもしろくなかった

ローグライクチックなハクスラアクションゲーだったけどまずそのアクションが面倒臭い

すごい操作性が悪い

罠は近づかないと見えないくせに操作性が悪いので避けるのにいちいちイライラする

成長要素、強化要素の意味不明さ

特に魔装陣とかいう強化システム

やたら種類があるけどどれも似たり寄ったりで面倒くさい

まぁでもキャラのドット絵を変えられたり音楽も変えられたりするのはよかったなぁ

使わなかったけどスクショ撮ったりできるのもユーザーへの配慮というか

トーリーもほぼ無いようなものだったけどまぁ悪くはなかった

けどそれだけ

ネットの評価に騙されてはいけないな!

次は那由多かダンガンロンパ2かな