なぞのばしょ

三日坊主

固定ランクマ 升ジ・O編

コーラ飲みながら大尉おめでとうパーティ一人でやってる

相手を分断してタイマン状況に持ち込みゲームを終わらせる作戦

わたしの追いと逃げの弱さが心配だったけどジ・Oのクソ性能のおかげで動けた試合は動けた…気がする

52戦37勝15敗(勝率71%)

相方ゲーの極みですな

実際負けた試合ほぼ全部わたしのダメくらい過ぎor先落ち→クソムーブコンボが原因だし

あとは違うことに意識割きすぎて着地全然取ってなかったり

基本ができてないのだめですね…

分断すればクソゲーできるから前に出て行こう、という気持ちと

升の後ろにくっついてってチャンスを伺おう という気持ちがせめぎ合って闇が生まれた

升的には前出てってロック取ってった方が良さそうだったけど先落ちしてたんじゃ元も子もないよなぁ…

っていうかあんまりダブルロック受けてるとか意識してなかったような気がする

リプレイ見てたらそういう状況そこそこあったんだけど

もっと意識してロック受けてない時は前に出てっていう基本の動き煮詰めてかないとダメかなー

wiki初心者指南1億万回読まなきゃ

とまぁ固定すると悪いところ浮き彫りになるからまたやっていきたい

目指せ銀プレ

あとアケコン練習をはじめた話

そこそこに人がいるゲーセンを見つけた(というか今まで道が覚えられなかった)のでフルブもやっていこうと思いアケコン練習マン

やってくうちに慣れるだろうと思ってCPU戦を擦る

まぁあんまりやらないと思うけどね…ガンダムのとこキチガイ多すぎて怖いし

叫び声みたいなのとか台パンの音が聞こえてくるのとかやべぇよやべぇよ…

クソゲーに入れようとした金を音ゲーに回せるしラッキーだはwくらいのスタンスでやっていく