なぞのばしょ

三日坊主

2013 秋アニメ

アニメ見る時間が少なくなってしまったので完走率が低くなってしまった

最後まで見たの

アウトブレイク・カンパニー

ミュセルがかわいかった

キルラキル(継続)

トーリーは微妙だけどよく動くし展開演出が面白いので好きです

はじめの一歩(継続)

青木今江戦がアニメで見れたのはよい

リトバスRefrain

おもしろかった いいアニメ化だったと思う

ぎんぎつね

良アニメ

世界でいちばん強くなりたい!

良クソアニメでした。個人的には普通に面白いと思って周りに勧めたんだけどみんなにゴミゴミ言われて辛かった;;

弱虫ペダル(継続)

冗長な感じはあるけど面白い

ヴァルヴレイヴ2期

2期は普通に面白かったと思う

のんのんびより

Twitterでも言ったけど、めっちゃ面白かったし期待以上ではあったし文句は何もないんだけど、わたしが望んでいたものとは何か違う気がしてなんかほらね

こんな感じでしょうか

結構見てたね

今期は前期継続のやつと、のうりんディーふらぐ、咲、桜Trick銀の匙、役員共、ニセコイ、恋いろはあたりを見ようかなーって

ジャンル偏ってるうえに全然減ってなくて自分で笑った