わたしのアニメ離れが深刻
全部見たやつ
ベイビーステップ 悪魔のリドル ラブライブ ソウルイーター ごちうさ 弱虫ペダル
1クールごとに減っていく完走アニメ…
しかしラブライブにはがっかりですね
1期は新規層取り入れるためにμ's結成までをじっくりやりたくて結果ああいう感じになったっていうのはまぁわかるし
ラブライブに関しては2期でやると思ったしそれを踏まえてよかったんじゃないって感じたけどさ
その2期でこういうことやっちゃいかんでしょ
は?wってなるでしょ
まだつまんないのが面白いリドルの方がよかった感あります
来期全然チェックしてなかったせいで何が面白そうなのか全然分からないなぁ
あいまいみー、Free、トーキョーグール、ろこドル、人生、ばらかもん、ひめゴト、アカメが斬る!くらいかな
原作知ってるのがトーキョーグールとアカメしかない
ひめゴトはつまらなそうな雰囲気ぷんぷん出ててとてもよいですね
あとろこドルはすごく期待してる
一話の時点でなんかもう感じました
テンプレいきます
今期不作だ
以上です