なぞのばしょ

三日坊主

DEAD RISING 2

もうやらないゲームの感想も書こう

デッドライジング2

ゾンビがワラワラ出てくるオープンワールドのアクションゲーム

迫り来るゾンビをなぎ倒す

つまんなかった おわり

おわらない

ゲーム自体も終わってない

ちょーつまんないこれ 無だよ無

coopでフレンドとやったけどつまんなかったもん どうしようもないよ

アクションはもっさりだし地図は常に表示されてなくて不便なのにどこもかしこも似たような風景で迷うしそこらじゅうにクエストが点在しててとにかくだるい

ロードも長い

あと何も知らないとボスが異様に強くてレベル上げしまくらないと勝てない仕様

何かいいところを探そうと思ったけど無理だった

続ければ何かあったんだろうけど・・・んーって感じだ


この調子でどんどん積みゲーを消化していこう(消化できてないけど)

お盆中にエスロジやるぞ!!