なぞのばしょ

三日坊主

ラブライバー死ねという話

東京に行ってきました

10年以上ぶりだったんだけど、今日一日で10年分は歩いたので、向こう10年は会社行かなくていいかな?

それと園田海未さん誕生日おめでとうございました

わたしはほのかもことりもうみもあんまり好きじゃないですけど、ほのかが絡んだことうみは好きです

うみばす

キモすぎるッピ

と言っても本当に観光に行っただけだから何も面白いことはしなかったんだけど

一日目 カレーを食べてパンケーキ食べて寝ました

特にカレーは美味しかった。ゴーゴーカレー食べたんだけど、缶詰のカレーの味がした。

缶詰のカレーがまずいわけないからね。多分もう行かないです

二日目 観光名所めぐり

神田明神にお参りに行きました

男坂

めちゃんこ長い階段で転びそうで怖かった転んだ

境内の写真を撮り忘れる痛恨のミスを犯したけれど、きちんとお参りはできました

「人生楽しくなるように」と願ったのでこれから楽しくなることでしょう サンキュー神田

電車に乗って東京駅にも行った

東京駅

近代的な感じの内部と違ってシックな感じが非常にクール

ただ工事してたのがちょっと残念だった

あの東京駅の前のとこ

東京駅の前のところ。夜のうちに行っておくべきだった…

おまんじゅうやさん

揚げまんじゅうが人気らしいけど日曜定休らしい和菓子屋さん

意外とこぢんまりしていたのが印象的でした

ひと通り近場を回った後はホットドッグ食べてクレープ食べてケバブ食べてつけ麺食べてオタクショップ巡り

…と思ったんだけど、きもおたくときもおたくの熱気にあてられて気分を悪くしてしまった

ひ弱なきもおたくは人混みに弱い

ゆりかもめに乗ってお台場へ

れいんぼ

遠くにうっすらスカイツリーも見えたけど天気が悪すぎてだめだったー

次来る時は晴れの日に来ようと思った。来るかわからないけど。

ひらけたところ

ひろい

もんた

広いところで大道芸をやっていました

面白くてつい見てしまったね 中国ゴマがすごかった

115mの大観覧車にも乗ったけど、怖すぎて写真どころではなかったんだよなあ

年齢を重ねるにつれ”高いところ”がダメダメになってるような気がする

神田にアンチエイジングをお願いするべきだった…

あとはまぁクレープ食べてポケモンセンター行って天丼食べて帰りました

とここまで書いて思ったけど、東京の記憶の6割が食べ物のことだ

体重計が悲鳴あげそうなのいっぱい食べたけどその分歩いたからセーフ、だよね

次は神田祭の時にでも行きたいですねトウキョー 今日だけでもめちゃくちゃ疲れたので多分行かないですけど


既視感のある写真が多いのは気のせいです。