なぞのばしょ

三日坊主

あけましておめでとうございます。

久々更新ハッピーニューイヤーです。

akeome_20160101015927a72.pngakeomesakura2.jpgakeomesakura3.jpg

桜先輩あけおめシリーズも三作目になりました。

時の流れはすごいですね。感覚的に来年は2030年くらいな感じです。

去年は特に何もない一年でした。日本が平和でよかったと思います。

始めたことはいくつかありました。

まずRTA

まだまだ全然ひよっこRTA勢を名乗るには100億年早いですがこれからも頑張っていきたいと思います。

それと動画編集も始めました。

想像の100億倍大変でしたがとても楽しいです。

何かを組み立てていく楽しさと、自己顕示欲が満たされる感じがたまらないです。

あとはワンダーランドウォーズというアケゲーも始めました。

色々な方と触れ合うきっかけになり、ずっと閉鎖的なコミュニティに居たわたしにとってだいぶ良い刺激になりました。

環境を変えたという点ではこれが一番大きかったのではないかと思います。

平和はよいことだと思います。今年はもっといい年になるよね、ハム太郎


ということで去年はありがとうございました。

今年も生きてたらよろしくお願いします。

2016.1.1 なぞ