なぞのばしょ

三日坊主

あけましておめでとうございます in 2019

あけましておめでとうございます。

こないだスーパーに買い物に行ったら伊達巻が売ってて「なんでこの時期に伊達巻??」と思ってたんですが、よく考えてみたら12月の下旬でした

あまりにも時間が流れるのがはやくて二重人格を疑い病院に行きました 嘘です

 

……この文章でデジャヴ感じた方とかいらっしゃるでしょうか

そんな方は今年もよろしくおねがいします

そうじゃない方もよろしくおねがいします

 

 

 

f:id:loveglaceon:20190101035045j:plain

今年はコロッケ年なので汎用性の高い朱雀のコロッケTシャツ画像を用意しておきました。

 

 

 

今年もなんにもありませんでした

夏はめっちゃ暑いし冬はめっちゃ寒いけど、毎年平和で本当によいことだと思います

 

家族をひとり亡くしましたが、これも平和のうちなんだと思います

老衰だったからね やつも幸せだったでしょう 最近そう思えるようになりました

 

そしてその平和の代償に、蓄膿症になってしまいました

こうして私が代償を払うことで、みなさんの平和は維持されているんですよ

感謝してね

 

はよ治ってくれと思う反面、(それが証でもあるので)治らなくてもいいかなとも思うんですが、起床時とかご飯食べる時とかホント不快なのでやっぱり一刻もはやく治ってほしいです

これ以上常用薬を増やさないでくれ

 

……とメンヘラアピールをしてみましたが、今定期的に飲んでる薬なんて亜鉛サプリくらいしかないので、私はそこそこ元気です

 

 

 

今年がみなさんにとっていい年であるように祈っています 歯磨きとかしながらね

感謝してね あとなんかください

 

 

去年はありがとうございました

今年も生きてたらよろしくお願いします。

2019.1.1 なぞ