なぞのばしょ

三日坊主

天元突破グレンラガン

キルラキルとかいうグレンラガンの監督のアニメが来期やるっぽいので

信者とアンチがとても多かったこのアニメを今更になって視聴

全27話

一回もOP飛ばさなかった

後期EDも飛ばさなかった よすぎる

すっごいよかった!

面白かった、じゃなくて、よかった

未だに絶賛されてる理由が分かった…気がする

脳みそ空っぽにして見るおっぱいアニメだった

朝アニメっぽいめちゃくちゃなストーリーで最初はん?って思ったけど、後半めっちゃよかったぞ…

特にラスト3話は熱すぎた

子供だからこういうクサいの好き

いやなんかもうね

前も言ったけど作品のタイトルが作中で出てくるの、めっちゃ好きだし

それにすごい動く戦闘シーン作画、主題歌が流れる演出のコンボでなんかもうね

言うことなし

キタン好きだった…というかキングキタンが好きだったから25話はほんとーにヤバかった

別段好きじゃなくても号泣モノなんだよなぁ…

ヨーコとかいう不遇おっぱいヒロイン

メインヒロインなのに最初から最後まで報われなかったんちゃうかこの人

エピローグで幸せそうだったからよかったけどさ

もうヒロインなのかすら分からない、途中からニアの方がヒロインしてたし

ニアより好きなんだけどさ…

BDBOX、欲しいなあ

これでわたしも信者の仲間入り

キルラキルも期待できそうやね

約束された覇権かな?