なぞのばしょ

三日坊主

あけましておめでとうございます。

ハッピーニューイヤーです

あけおめ桜

去年は本当にいろいろありました

優しい人間になろうと決意したりフラれたり変な病気になったり頭がおかしくなったりニートを引退してお仕事を始めたり

初任給初円盤を帰宅部活動記録に捧げたりしました

むしろ今まで仕事をしてなかったというのがおかしいんですが、就職したということは私の中でとてもすごいことなので

とてもすごい年だったと思います。今年もこのままボキャブラリーは増えないです

やることなくて始めた、やり場のないゲームへの感想を綴るこの日記帳も、やることができてしまったのであんまり更新できてないです

お仕事に慣れてきたらゲームやりたい。すごくやりたい


ということで去年はありがとうございました。

今年も生きてたらよろしくお願いします。

                    なぞ