なぞのばしょ

三日坊主

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

====

 
これもめっきり更新しなくなりました
が残しておけば色々と便利そうなので残しておきます
 
あけおめ 
 
あけおめ桜先輩も何人目かも忘れました
帰宅部活動記録2期は今年こそ制作されるのでしょうか
 
 
去年も特に何も無い年でした 平和でまぁよきことですね
今年はなにかあるといいなぁと思います
 
強いて言えばLoLをずっとやってました
Silverになれたので今年はGoldを目指したい
いっぱいrank回すぞ
なんかよくわかんないアケゲーは半分引退しました。
 
あ、あと猫がうちに来ました
5月誕生くらいだったんだけどもう立派なでぶ猫に
ここだけの話、動物に懐かれたのは初めてくらいの勢いなのでとてもかわいいです
ねこがいる生活とはよいものです。
結構うるさいし手足傷だらけですけどね
 
 
 
 
ということで去年はありがとうございました。
今年も生きてたらよろしくお願いします。
2017.1.1 なぞ