なぞのばしょ

三日坊主

ボーダーランズ2

弟と一緒に買って二人で模索しながらプレイ

トーリークリアしたけど面白かったー

若干シリアスというか鬱展開というか それも含めてよかった

CoD以外の洋ゲーは初めてだったんだけど、すごくよい

ブラックジョークと小ネタがね こういうの好き

ハクスラRPGだし)ゲーム自体は単調なんだけど苦痛に感じないのもよい

FPS形式であるがゆえのストレス感じる敵はいたけど

寄り道要素も多くてとても一周だけじゃ遊び尽くせない

二周目もDLCで三周目もできるらしいし結構遊べそうだねこのゲーム

あーあとCrapTrapとかいうクソロボかわいかったな

フィギュア欲しい