なぞのばしょ

三日坊主

あけましておめでとうございます in 2024

 

めでて~

 

 

 

 

 

去年はめちゃめちゃなんか色々あった年でした

 

転職し環境がめちゃめちゃ変わり

ストレスで眠れなくなり2度ほど頭がおかしくなりました

でももう結構慣れた

 

生まれてはじめてコミケに行ったりもしました

全てをナメた軽装で行ったのと、せっかくコミケ来たしでかいサークル並ぶか~!ってクソデカサークルに並んだら普通に死にかけました

次回はもうちょっと気合い入れて行こうと思います

 

 

ゲームはずっと格ゲーやってた気がする

流行ってよかったね スト6

 

ソシャゲ アズールレーンを始めました 今更?

理由は魂の女を探しに行くためです

それ以外の理由は本当になくて、魂の女も見つかったので引退してもいいような気がしてきました

でもなんか続けちゃう

競争要素が無いしゲームプレイ面での課金圧が高くないしだらだら出来るからめんどかったら別にログインしなくてもいいか くらいで温度感がちょうどいい

 

VAPEをはじめました

わりといい感じ

部屋が臭くなりそうなことだけが気がかり

 

 

去年はありがとうございました。

今年も生きてたらよろしくおねがいします。

 

 

2024年が皆様にとってよい年になることを願っています

 

 

2024.1.1 なぞ