なぞのばしょ

三日坊主

あけましておめでとうございますin2023

 

めでて~

 

 

 

 

去年はいろいろやった年だったと思います

 

ソロゲーをやったりデュオゲーをやったり

ホラゲーをやったりしました

それもこれも仲良くなった中国のお友達のおかげです

 

お友達のお友達のお友達のといった感じでどんどん知り合いが増えていって、わけのわからん言語で喋ってるのをラジオにしながら自分以外全員中国人のサモナーズリフトでLoLをする実績を達成したりしました

 

色々中国語を教えてもらったりもしたので、せっかくだから日常で使える楽しい中国語を皆様におすそ分けしますね

 

傻逼

 

シャービー です

中国人の人と知り合ったら挨拶みたいな感じでぜひ言ってみてください

 

 

去年はありがとうございました。

今年も生きてたらよろしくおねがいします。

 

 

ちなみに上の中国語の意味はクソバカみたいな意味です

2023年が皆様にとってよい年になることを願っています

 

2023.1.3 なぞ