なぞのばしょ

三日坊主

ONE OUTS-ワンナウツ-

ONE PIECE?(難聴)

ひょんなとこから存在を知って全25話一気見してしまった

やきう全然わかんないけどめっちゃ面白かったぞ…

退屈することなく全話見ることができた

終わり方が「俺たちの戦いはこれからだ!」だったのはまぁしょうがないとして

漫画読みたい…全20巻…

『今度漫喫行った時に読みたいものリスト』がまた増えてしまった

原作の人甲斐谷忍ってライアーゲームの人だよね

あれドラマ好きだったしいずれ原作読みたいなあ

と思って甲斐谷忍について調べたら小田霧響子の嘘もこの人原作だったんだね

この人の描く作品は面白い

感動しました…甲斐谷忍さんのファンになります…