なぞのばしょ

三日坊主

2014 夏アニメ 他

おはようございます

夏アニメ、さばげぶしか見てない。

(原作買いました。面白いです)

これでめでたくオタク卒業です!

今期視聴するアニメはミリオンアーサーと弱虫ペダルツインテールがどうのこうのってやつです!

オタク卒業できない!!!


スマブラの話

今作対人戦初挑戦です

DSC_0049.jpg

1on1ガチ100戦目まで

使用キャラはほぼマリオ

DSC_0061.jpg

200戦目まで

100戦を過ぎたあたりからちょっとだけマックに手を出す

DSC_0062.jpg

300戦まで

ゲッコウガに手を出し負け込みスマブラに飽きる

スマブラは初心者でもそこそこ勝てるから楽しい

WiiU版買ってもいいかなぁと思ったけど正直3DSで満足だし買わないでPS4買うことにします

いろいろ魅力あるんだけどね、身内待ちかな


モンハンの話

かわいい装備作ったしギルクエもそこそこやったし

ゴールとは言わないけどよさ気な性能の武器もお守りも掘ったし、満足満足です

いろいろ文句はあるけどまぁ、まぁ、まぁうん。

G級闘技場も全S取ったしね

ザボザボ亜 7分35秒 大剣(大剣)

亜ジャラ 2分59秒 双剣双剣

スキュラ亜 2分20秒 ハンマー(ランス)

ディアディ亜 5分52秒 スラアク(双剣

極限ジョー 2分57秒 大剣(大剣)

ティガ3頭

img1415796988811.jpg