なぞのばしょ

三日坊主

GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

PS Vitaのために生まれた、PS Vitaだからこそ成し得た新感覚“重力アクション・アドベンチャー!”

…なのはいいとしてもなんだお前そのサブタイトル

エキサイト翻訳かな?

クリアタイムは…出ないから分からないんだけど買ってから一週間ちょいで毎日1時間前後のプレイ時間だからだいたいそのくらい

Vita初ゲームです

最初は動かしづらいしめっちゃ酔うし失敗したかなーって思ってたんだけど慣れたらちょーーーー面白くなった

洋風な街並みを縦横無尽にびゅんびゅん飛び回ってるだけで楽しい

グラフィックもきれいだし街がよく作られてて広いし音楽とかの雰囲気も素敵

しかもこの重力を操って「落ちる」感覚が斬新で気持ちいい

飛び回ってるだけでストーリークリアする倍くらいの時間潰せそう

アクションゲームっていうより箱庭系って感じだった

まぁストーリーに関しては薄かったっていうのもあるけど…

エンディング流れた時「えこれで終わり!?マジ?え?え?」ってなったし

登場人物にクズ多いし何言ってるのかよくわかんないキャラが大半だし

でもキトゥンはかわいかった くさそうだけど

しかしなー月末のアーシャVitaまでの繋ぎに買ったんだけど予想以上にはやく終わってしまってなんかなー

いやーいいゲームなんだけどなー 2kで安かったし

続編も出るらしいしそれに期待しとこう 多分買う